ミニマリストが眉毛アートをしてアイブロウペンシルを手放す♡

皆さんこんにちは~!MEIです。
今日は待ちに待った眉毛アートに行ってきました🤗💓

(笑)

今まで本当に眉毛を描くのが苦手で女性なら分かって下さるかと思いますが
眉毛で顔の印象って本当に変わりますよね・・(笑)

前にいい感じに描けた眉毛は今日は描けない・・・なんて事は
私の場合はもうしょっちゅうで😭💦

毎回メイクで眉毛の仕上がりでその日のコンディションが左右されるぐらい
私はメイクの中で眉毛が苦手でした😥
かなり悩みの種・・・

私の場合小学生の時から眉毛を剃ったり抜いたりしていたので
本当にきれいに眉毛が生えない状態なので😥余計描きづらい・・

ずっとずっと眉毛アートをしたいとおもっていたのですが
どこがいいのかな~なんて考えていたらもう気づけば今日になっていました。

やっと予約ができてうれしくて今日を本当に楽しみにしていました🥰✨

これから眉毛を描く手間が無くなるのは本当に幸せです💖

施術はまず麻酔クリームを眉毛に塗りました✨
それから眉毛を描いてもらった感じです🤗✨
痛みは基本的にそんなに痛くはなかった感じです。

でも所々、私は場所によっては少し痛かったりしました。
まぁでも我慢できるくらいです。

感覚を表現するならば、カッターで何本も切られている感じ(笑)
シャリシャリ音が鳴っていました(笑)🤗

でも気づいたらめちゃくちゃウトウトして寝ていました(笑)

あんま考えたら痛いってなるから
何も考えんとこ~って思ったら寝てました(笑)💖

YouTubeでも動画にしていますので良かったらチェックしてみてください😊✨

ここからどんどん自然になじんでいくのが楽しみです🤗💓



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次