旅に出たい欲✈

皆さんこんにちは💖MEIです😊✨

最近ちょっと落ち込むことがあってなんだか眠れません・・。

まぁ生きていればこんな日もありますよね😊

なんか自然に触れたい気分です。

”風に揺られる草原なんかにめっちゃ行きたいな”

”感動するような絶景に行きたいな”

なんかそんなことを考えていながら絶景の画像を検索して見ていたら

なんか私って日本でも行ったことない場所いっぱいあるんやろうなとふと思いました。

日本地図を見て行ったことのない都道府県を見ていたら

めちゃくちゃあるやん・・・(笑)

そういえばミニマリストを目指して物を減らし始めたときに
キャリーケース一つで世界中を旅する人ってかっこいいなぁって・・

結婚する前の独身時代にそういうの経験しとけばよかったな・・って思っていました。

でもそもそも結婚してるからってなんで出来ひんの??って思えてきました😊

別にやったらええやん。

国内くらいやったら一人でも出来るやん。

まだ日本地図全部制覇できてないねんからそこからしたらいいやんって
思えてきました(笑)🤗✨

今考えたら一人旅とかしたことない(笑)

やりたいな~

いろんな都道府県、行ったことない都道府県回ったらいいやん。

2022年は色んな所に旅行するぞ~~~~!!!

せっかくミニマリストになったのに

身軽になったのに

旅行しやすさで言うたらピカイチやのに勿体ない


人生まだまだこれからで

人生の旅はまだまだ続くのに無駄にしたらあかんなって今ブログ書きながら
自分に言い聞かせています(笑)

新しいキャリーケースでも買おうかな🤗??

今持っているキャリーが海外旅行用に買ったやつなので
めちゃめちゃデカいんですけど
そもそもミニマリストになって多分海外旅行ですらも
このキャリーデカすぎるんじゃないかなって思えてきています(笑)

ちなみに今持っているキャリーケースはこれ👇💖

これのLサイズです!!

中身とか使い勝手もめちゃくちゃ気に入っているので
この全く同じMサイズかSサイズにしようかなと思っています😘


でもそもそも国内だったら・・

リュックサックでいいのか( ^ω^)・・・(笑)

無印良品のリュックにするか

中田のあっちゃんがご紹介していたリュックも気にまります🤗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次