私のお財布事情♡

皆さんこんにちは💖MEIです😊✨✨
今日は私のお財布をご紹介したいと思います👛
私が使っているのはフラグメントケースになります。
ブランドはサンローランです👇💖


今年の春頃に購入しました💕💕
これを使う前はヴィトンのミニ財布を使っていて
かなり気に入っていたのですが
財布をどんどん薄く小さくしていきたい欲が
出てしまってずーっとフラグメントケースが欲しい・・
と思っていました🤗💓💓

そして百貨店に( ^ω^)・・・

最初下調べしていたのはセリーヌのフラグメントケースだったのですが
思っていた以上に私の中では大きかった・・😣😣
ということで
色々なお店を回りまくりました!!

うーん・・・( ^ω^)・・・

なかなかしっくりこないなあ・・
そして最後にサンローランの前を通って

一目惚れ🤩🤩

色でかなり悩みましたが黒色にしました💖

そんなこんなで今めっちゃくちゃ気に入っているお財布です。

カードポケットは5ポケットあるので
一応カードは5枚入れることができます😊💓💓
私はカードは4枚入れています。


①クレジットカード
私はメインカードの楽天ゴールドカードを入れています🥰
②銀行のキャッシュカード
私はメインバンクの楽天銀行のキャッシュカードを入れています😎
でも最近は現金を下ろすことも特に日常にそこまでないので
いらないかなぁ・・・( ^ω^)・・・と最近思っています
③nanacoカード
こちら最近知ったのですがnanacoカードも
スマホに取り入れられるようになったとか?!( ゚Д゚)
なのでnanacoに関しては持ち運ぶ必要がなくなっちゃいます😍✨
④阪急阪神Sポイントカード 
はい。ミニマリストなのにポイントカード持ち歩いてるの?( ^ω^)・・・
って思われちゃう方もいらっしゃるかもしれませんが
このポイントカードに関しては持ち歩きます(笑)
また後日お話できればなぁと思います😋😋(笑)

そんな感じで私はカードを4枚入れています!!
あまり入れちゃうとカードも取りづらくなっちゃうので
できるだけ持ち運びたくない人間です🤣💦💦


そしてファスナーを開ければポケットがあります!!
あまり大きく開くわけではないので
そんなにいっぱい入るポケットではないかなと思います( ^ω^)・・・


私はここに必要最低限の現金を入れています😎
基本的に1万円札を忍ばせている感じです😤😤💓
キャッシュレス派とはいいましても
現金しか使えないお店はちらほらまだあるので( ^ω^)・・・


私は現金はラーメン屋さんで使うことが多いです!
どこもかしこもラーメン屋さんが楽天Payを使える日が来るのを願っています(笑)

小銭は?

ってなりますよね( ^ω^)・・・
私は小銭はできるだけ入れたくないので
もし小銭がでたら家に置いときます。
小銭って重いので・・・(笑)🙄🙄

そんな感じで私のフラグメントケースはこんな感じで
中身も基本的にこんな感じです🥰🥰

かなり気に入ってます!!!

買って大満足すぎる!!!💖💖💖

この薄さもポイント!!
ポケットに入れることができるのは大きいです。
もう最近持ち歩くものが少なすぎて
近所出かけるときはカバンもいらないので
財布とスマホをポケットに入れるだけ!!っていうのが多いです😆😆💕

皆さんもフラグメントケースデビューしちゃいましょう!!

それではまた明日~🤗🤗💨💨✨




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次