ミニマリストの私。

皆さんこんにちは💖MEIです😊✨
今日はミニマリストについてお話していきたいと思います。
実は私かなりのミニマリストなんです🤗🤗💓
実はMEI lifestyleのYouTubeを見てくださっている方は
知っているかと思いますがこちらのチャンネルで👇👇
https://youtube.com/channel/UC7_KixditXYFlVxIPWeN5SA
主にミニマリズムについて発信しています😋😋💖

ミニマリスト
知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に。
ミニマリストとは
必要最低限の物しか持たない人のこと。
といってもミニマリスト様の中でもルールは様々で
極限の物しか持たないミニマリスト様もいれば
ある程度物はあるけど一般的には物が少ない人だったり
様々ですが簡単に言えば物が少ない方のこと🥰💖
私もミニマリストの一員だと思います
かなり洋服も少なく自分の私物がかなり少ないので
クローゼットの中はかなりの余白があります
こんな感じ👇👇

https://youtu.be/SX2O7_VbqUU【ミニマリスト】9割物を手放してお気に入りだけを残してときめくクローゼットになった


これは私のクローゼットです!!
友達にかなり服の数がすっきりしすぎていて
びっくりされちゃいます🤣🤣
でも案外どうやってそんなに片付けられたのか教えてほしい!って聞かれます
結構、女性の場合だと洋服が特に捨てられずたまっていく一方で
悩んでいる方が多い気がします。

と言っても!!

私、今年の1月辺りまでかなり物が多い人間でした
とてもじゃないですがミニマリストとは程遠い物の量でした🙄🙄
片付けても片づけてもすぐに散らかる・・・・

服も何百着とありました!!(笑)
旦那さんと結婚する前に1年半くらい同棲🏠を
していましたが・・・
その引っ越しの日、私の物の多さに旦那さんに笑われました(笑)
しかも
それも必要な物以外は実家に置いてきたのに・・・( ^ω^)・・・
あれ??かなり厳選してきたんだけどなぁ・・・苦笑

そんな状況の物が捨てられない女だった私がミニマリストに!!

ミニマリストになってとにかくお伝えしたいことは

最高です!!

なんでもっと早くミニマリストになれなかったんだぁぁあ(´;ω;`)
という後悔・・・

ということで私はミニマリズムを広げていきたい!って思っています🥰
このブログでは色んなことを発信していきたいと思っていますが
その中でもミニマリズムの良さです🤗✨✨

もしミニマリストに興味がある方
こちらのブログこれからチェックお願いします🥰🥰

そしてそして!!
YouTubeの方もかなりミニマリズムについて発信していますので
チャンネル登録お願いいたします😎😎💖👇👇

https://youtube.com/channel/UC7_KixditXYFlVxIPWeN5SA




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次