ミニマリスト2万円以下でお部屋をリフォーム♡


みなさんこんにちは🤗✨MEIです🥰💨💗
今日は私のお部屋をご紹介したいと思います!!

じゃーん!!

何もない( ^ω^)・・・
っていうのは置いといて🤣🤣💨
かなり白を基調としています🤗💓💓

もともと白色が大好きなのでお部屋も白で統一したい( ^ω^)・・・

でもこちらもともと・・・・👇


床は茶色でした🤣🤣💨

そう!我が家の床はもともと暗めの茶色でした(笑)
旦那さん的にはこういう暗めの床が好きだったりするみたい( ^ω^)・・・

私も嫌とかではないのですが
やっぱり白の床がいい!!


ということで( ^ω^)・・・

こちらの動画の通り、自分で白くしちゃいました🤣💗
白色にペンキで床を塗ったわけではありません😆👍✨

こちらでたった一人で簡単に床の色を変更できました😎💖

これめっちゃいいです!!
今回私の部屋だけでよかったので5帖分のお部屋ですが
私は2SETだけでよかったので約2万円で完成!!

こんなに完成度も高くて一人で簡単にできちゃったし
かなりコスパいいです!!😆👍💗💗
私はまず最初は1 セットだけ購入してみて
あと少し足らないな~と思ってもう1セット後から注文したのですが
次の日にすぐ届きました~🤗💓💓✨

はやくて( ゚Д゚)ビックリしちゃいました!!🤗💨
対応の速さに感謝です😢😢💗💗💗

かなり部屋の印象が変わりました✨

やっぱり白色って部屋を明るくしてくれるし
広く見せてくれる( ^ω^)・・・💗💗

買ってよかった~~~😆😆‼💓
これは全力でおすすめしたい商品です🥰✨✨

もし部屋の印象を変えてみたいという方は
よかったらチェックしてみてください😍💖✨✨





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次