テレビボードはいらない。賃貸でも平気な壁掛けアイテム

みなさんこんにちは💖MEIです😋

今日は我が家のテレビについてお話したいと思います!

我が家のテレビはこんな感じ( ^ω^)・・・


最近テレビを手放したり持っていない方が多いみたいですが
我が家は基本的に夜のゆっくりした時間だけテレビを活用します。

夫婦ふたりでゆっくりソファに座って映画などを見るためです😘

そういう時間は大事にしたいと思うので我が家はテレビを手放さずにいます。

なので私が一人暮らしだったらテレビはきっと持っていないかなとは思います🤣

そしてミニマリストになる前はテレビボードなんてものを置いていました。

ですがテレビボードって

結構場所とらないですか( ^ω^)・・・???

我が家はこちらを使ってテレビに引っ付けちゃってます💖

これめっちゃ良き・・・🤗❤❤

実は賃貸でもOKなんです( ゚Д゚)

なぜなら釘を使うわけでもなく何かを埋め込むわけでもなく
押しピンを使うわけでもなく・・・

何を使っているの??

ってなりますよね💖

実は・・・ホッチキスの力なんです

え???

ホッチキスの力でそんなもん壁にくっつくわけなかろうが!!( ゚Д゚)

って疑っちゃいますよね(笑)

私も最初大丈夫なのか??と思ったんですけど

全然大丈夫!

なんなら超強力❤

これ本当にすごくって我が家引っ越し前もこの商品をつかっていたのですが
引っ越すときにドキドキしながら外しましたが
きっれいに壁は保たれていました🥰💖

すごい!すごすぎる!!!

旦那さんと感動しました!!

ホッチキスの穴なので皆さん想像していただいたら分かるように
かっっっっなり小さい穴なので全く目立たない( ^ω^)💖

立ち合いした時も何も言われませんでした😍😍

ということで引っ越した今でもこちらを継続的に使っています

友達にも紹介して友達も買っていました!!
すごい!って言っていました🤣🤣💖

これは全力でおすすめしたいものです!!

皆さんもテレビボードの中にあるもの・・・

整理して全部いらないものは処分して
テレビを壁にくっつけちゃってお部屋を広く使っちゃいませんか🥰?

テレビのサイズに合わせて大きさも選べます👇💖

最後まで読んでいただきありがとうございました~💖

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次