ミニマリスト主婦の手放せない愛用家電

皆さんこんにちは💖MEIです!!🤗✨✨
今日は面倒くさがりズボラミニマリスト主婦の私がやらないことを
ご紹介したいと思います!!😆💨💖

ミニマリストの私は物が少ない中で暮らしていますが
その1番の理由は時間⏲です。

片づける時間、物を探す時間、今日の服装を決める時間、、
いっぱーーーーーーい!!

この時間は一体なんなんだ??

そう考えてしまうことってありますよね。
私の中では家事もその一つですっごく好きじゃないです(笑)

なので嫌いな時間、かけたくないことに時間をかけるのではなくて
好きな時間にいっぱい時間をかけたいですよね💖

なので私は家電に💰お金をかけるべきだと考えます🤗🤗
あくまでも私の考えです(笑)

でも本当に家事が楽になりました。

まず!!今すごく使っている方も多いと思います。
YouTubeでもかなりおすすめしている経営者の方とか多いですよね。

洗濯乾燥機!!

我が家のドラム式洗濯乾燥機です💖
アメトークの家電芸人さんがかなりおすすめしていたらしく
在庫が追い付いていなかったため、
購入してから届くまでに一か月半ほど待ちました(笑)

でもでも!!

待った甲斐がありました

めちゃくちゃ楽やないかい( ^ω^)・・・

もっと早く買っておけばよかったと思った商品ナンバーワンかもしれない。
それくらい買ってよかったと思うしもう手放せない😢😢😢✨

絶対に離れんといて・・・ってな感じです💖(笑)

普通の洗濯機と比べるとやっぱり値段も高いですが
毎日の時間を考えると安いものです。
我が家は旦那さんと割り勘で購入しました🤗‼‼

なので我が家は洗濯乾燥機のおかげで
洗濯ものを干す行為を一切しておりません!

そしてそして・・こちら👇

我が家の食洗器でございます😆💖💖
我が家今年の6月に引っ越してきたのですが
今回のお家🏠のキッチンには食洗器がついておりまして
最初のうちは全く使わず手洗いをしていたのですが

旦那さんに
「あれ?食洗器せっかくついているのに使わへんの?」
と言われ、あまり何も考えてなくて

「あぁ、そういえばあったなぁ🙄‼」と思って

「でも洗剤も専用の物買わないとあかんし、物増えるやん!!」
と思っていたので使わなかったのですが
何気なしに時間あるときにYouTubeを見ていると
食洗器がすごい便利とおっしゃっている方が多かったので

試しにせっかくあるんやし使ってみようかと思って
おすすめされた食洗器用の洗剤をポチッと押しました

ちなみに私が使っている洗剤はこちら👇😆💖

やっぱ粉の洗剤がコスパもいいし洗浄力も十分にあるみたいです👍

感想は・・

もう最高です!!!!!!!!!!

なんですぐにつかわなかったんだぁぁぁ!!と自分を責めました(笑)

そして最後にご紹介したいのがこちら👇💖

可愛い可愛いDEEBOTちゃんになります!🤗💓💓

そうです。お掃除ロボットなんです😎👍✨
我が家今のお家に引っ越してから購入したのですが
この家🏠の床のカラーが結構暗めなので
わんちゃんの白い毛がす~んごい目立つんですね(。_。)

しばらくは掃除機を毎日毎日しょっちゅう掃除していたのですが
もう・・・キリがないんじゃーーーー╰(‵□′)╯

(笑)

となっていしまいましたので( ^ω^)・・・
知り合いの奥様におすすめされたのがこのロボット掃除機

DEEBOTちゃん

決して安くはないですがお掃除ロボットの中ではお手頃価格です💖✨

しかも!これゴミを吸い取るだけじゃなくて水ぶきもしてくれちゃうっていう( ゚Д゚)!

なんて優秀なんだ君は( ゚Д゚)!!

スマホアプリで操作もできるので本当に画期的!!
これを購入してからかなり楽になりました💖
出かけるときにスイッチをON!しておけば留守中にお掃除しといてくれます💖

この3つのアイテムは本当に買ってよかったと感じる物ばかりです🤗💕

洗濯乾燥機、食洗器、お掃除ロボット

これらの物たちって決して安くはないし高いけど
でも自分自身にとてつもなく時間をあたえてくれます。

それって本当に重要なことだと思います。

下手に余計な安い物を大量に買うよりも
本当に必要なものを買うのって大切だなと思います。

以上でミニマリスト主婦のおすすめ家電でした~💖

最後まで読んでいただきありがとうございました~💖🤗✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次