何歳になっても勉強。

皆さんこんにちは💖MEIです😊✨

今日はひたすらPCの前にいます。

スマホよりパソコンの方が文字を打つの好き(笑)

私のデスクトップはアリアナちゃんです~💖

私が使っているPCはサーフェスのピンクゴールドです💖

めっちゃ可愛くて気分上がります😊💖
他にもカラーがあってブルーもめっちゃ可愛いです。

ちなみに旦那さんはブルーを使っています(笑)

新しく購入した本たちです🤗🤗💖

もともと本は好きでよく読んでいましたが
物を手放し始めてからミニマリスト系の本をかなり読んでいて

その後、本を読むのが止まっていたので
また読みださなきゃと思い購入しました。

もともとビジネス書や成功者の方の本を読むのが好きです。

何事も行動力がある方ばかりで刺激になります。

読むだけで終わらせないようにしないとな~と思います(笑)

もちろん簿記の勉強もやっています(笑)💖

来年の2月の試験にむけて頑張ります!!

キンドルペーパー買おうか迷っているのですが
紙の本ってなんだかいいですよね( ^ω^)・・・(笑)

なにかおすすめの本があったら教えてください😊💖

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次